0120-255-505 受付時間:月曜日-日曜日 9:00~21:00

基礎知識・コラム

2021/02/13

ネクストエナジーの太陽光パネルの特徴について

太陽光発電 基礎

太陽光発電所を設ける際にパネル選びで悩まれる方が多いかと思いますが、やはり判断材料になってくるのは「コストの面」で悩む方多いかと思います。ですが、コストのことを考えるとどうしても海外メーカーを選ぶことになってしまうかと思うのですが、海外メーカーは不安という方も多いかと思います。そういったお悩みをお持ちの方は「ネクストエナジー」の太陽光パネルが良いかもしれません。今回はネクストエナジーの太陽光パネルについてご紹介させていただきます。

○ネクストエナジーについて

ネクストエナジー・アンド・リソース株式会社は2003年創業、長野県駒ケ根市に本社を構える企業です。太陽光発電を中心とした自然エネルギーに関わるさまざまな事業を展開しており、2015年には特定規模電気事業者として、電力サービスブランド『GREENa』をリリースし、新電力事業にも乗り出しております。

○ネクストエナジーの太陽光パネルの特徴について

・国内メーカーで安価!!

やはりネクストエナジーの太陽光パネルの大きな注目店は国内メーカーでありながらも価格が海外メーカー並みに安いという点です。どうしても高額になってしまう初期費用を抑えたいという方には条件の合うメーカーではないでしょうか?

・PERC技術を採用

ネクストエナジーの太陽光発電モジュールの一番の構造上の特徴は高効率化を実現する技術として、PERC技術を採用しており、このPERCは費用対効果が高いと言われております。

このようにコストの面を考慮した国内メーカーといえばネクストエナジーの名前が挙がります。もし、太陽光投資で少しでも初期費用を削減したいという方はネクストエナジーの太陽光パネルを検討してみても良いかもしれませんね。

セカンドソーラーは中古太陽光物件を多数掲載しております。

セカンドソーラーでは多数の中古太陽光物件を掲載しております。中古太陽光は売電単価が高いだけでなく売電の実績もございますので初めての方でも始めやすくなっております。セカンドソーラーでは多くの実績から売主さま、買主さまにご満足いただける取引ができるよう努めさせていただいております。太陽光投資をご検討の際はぜひセカンドソーラーまで!!!