0120-255-505 受付時間:月曜日-日曜日 9:00~21:00

基礎知識・コラム

2021/02/11

アップソーラーってどんな会社??

基礎知識・コラム

太陽光パネルを選ぶ際に低価格で抑えたいという方は海外メーカーを選ぶ方は多いかと思います。今回はそんな海外メーカーでも注目されている「アップソーラー」についてご紹介させていただきます。

○アップソーラーはどのような会社なのか??

アップソーラーは世界15カ国以上に拠点を持っており、世界15カ国以上で営業活動を行なうグローバル企業として世界規模の取り組みをおこなっています。そして、各地域の認証を取得して、高品質で低コストの太陽光発電システムを提供しています。日本法人を設立し、太陽光発電普及拡大センター(J-PEC)にも登録されております。日本の太陽電池モジュール認証であるJETPVmを取得しましたので、世界品質の製品を日本でも入手することが可能となっております。

○アップソーラーの保証について

アップソーラーではモジュール出力25年保証があり、パワーガード社との連携による2重の保証を完備しております。また、システム保証もあり、パワコン・接続箱・ケーブルを含む太陽光発電システム全体を10年間保証がついております。有償ではありますが、これらの保証をアップグレードしたものもあり、出力保証は、従来の保証にワランティーマート社を追加しての3重の保証になり、システム保証は10年から15年にアップして、さらに10年間発電量が保証が完備されます。

以上がアップソーラーについてになります。世界的で使用されているクオリティのパネルですし、保証もかなり強いものになっておりますので、安心して導入しやすいのではないでしょうか。自分の発電所の状況とも相談して検討してみても良いかもしれません。

セカンドソーラーは中古太陽光物件を多数掲載しております。

セカンドソーラーでは多数の中古太陽光物件を掲載しております。中古太陽光は売電単価が高いだけでなく売電の実績もございますので初めての方でも始めやすくなっております。セカンドソーラーでは多くの実績から売主さま、買主さまにご満足いただける取引ができるよう努めさせていただいております。太陽光投資をご検討の際はぜひセカンドソーラーまで!!!