0120-255-505 受付時間:月曜日-金曜日 9:00~18:00

基礎知識・コラム

2021/01/29

デルタ電子の価格帯と保証について

基礎知識・コラム

太陽光発電システムを導入する際、コスパのいいパワコンの導入となると海外メーカーを選ぶ方が多いかと思います。そんな海外メーカーの中で日本でも導入されてきている「デルタ電子」のパワコン。デルタ電子のパワコンは変化に富んだ日本の地形や設置環境に合わせた分散型の構成を得意としています。

今回はそんなデルタ電子のパワコンの価格帯と保証についてご紹介させていただきます。

○デルタ電子のパワコンの価格帯について

デルタ電子のパワコンの価格帯は基本的にリーズナブルです。ですが、オープン価格ですので、実際の価格は見積りをしてみないとわかりません。ですので、予算を正確な額で組んでいきたいという方は事前に問い合わせることをおすすめいたします。

○デルタ電子のパワコンの保証について

デルタ電子のパワコンには10年間の保証がついており、故障があった際は、通常は製品を送って代替品と交換することになるのですが、納品後1年以内に交換が必要になった際はデルタ電子の技術員が現地対応してくれます。そして、コールセンターがございますので技術的な問い合わせも対応してくれるそうです。このようにサポート面では手厚いように感じますので海外メーカーで不安だという方も安心して利用することが可能となっております。

以上、デルタ電子のパワコンの価格帯と保証についてご紹介させていただきました。リーズナブルな値段の割には性能面も悪いところはあまり聞きませんので、パワコンのメーカーを検討する際はデルタ電子のパワコンを候補の内の1つに入れておいてもいいかもしれません。

セカンドソーラーは中古太陽光物件を多数掲載しております。

中高太陽光ならセカンドソーラー

セカンドソーラーでは多数の中古太陽光物件を掲載しております。中古太陽光は売電単価が高いだけでなく売電の実績もございますので初めての方でも始めやすくなっております。セカンドソーラーでは多くの実績から売主さま、買主さまにご満足いただける取引ができるよう努めさせていただいております。太陽光投資をご検討の際はぜひセカンドソーラーまで!!!